ホーム > NEWS > 私のノロウイルス体験談

私のノロウイルス体験談

5年ほど前の年末の忘年会でノロウィルスにかかりました。
その年に結婚してお祝いもかねての席でした。
大の貝好きな私のためにカキを用意してもらい酒蒸しから鍋料理を頂きました。
酒蒸しでは少し半生でしたがお店のものだし、自分もお酒を飲んで気分も良かったので気にしませんでした。
帰宅後酔いで寝ましたが吐き気に教われました。
はじめは飲みすぎたかなと思いましたが吐き気が治まらず下痢もし、結局朝方までトイレを往復。
水分もとれなかったので主人に病院に連れていってもらったらノロウイルスでした。
は4時間ほど点滴をして治まるまで安静。
出社は禁止でした。
私はあれ以来カキを食べることはありません。
お寿司も好きでしたがなま物も怖くて食べれなくなりました。
ノロウイルスにかかった日は自分はこのまま死んでしまうのではないかと思い暗い夜の中過ごしました。
妊娠中もつわりで辛い日々をすごしましたが、ノロウイルスの辛さの方が強く今でも忘れられません。

ノロウイルスといえば、私は昨年、クレベリンという商品を購入しました。だけど、その後のニュースでクレベリンの効果について警鐘が鳴らされました。

みなさんは、まだクレベリンの効果を信じているのでは。

こちらのサイトが詳しく解説をしているようです。

 

クレベリンの効果とは


関連記事

  1. 私のノロウイルス体験談

    5年ほど前の年末の忘年会でノロウィルスにかかりました。その年に結婚してお祝いもか...

  2. 40代になり、髪の毛の抜け毛が気になるようになりました

    もうすぐ40代になってしまう女性です。夏が終わり、秋になると、気になるのは、日焼...

  3. 抜け毛の原因と飲酒の関係について

    抜け毛の意外な原因、それは飲酒です。 少量であれば血行を促進したりとメリットもあ...

  4. テスト

    テスト記事です。...